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更新日時:2023年10月06日 14時56分

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緊急情報

手続き・申請

固定資産(家屋)滅失届

公開日時:2021年10月25日 09時06分 お知らせ申請 このページを印刷する

建て替えや老朽化などで建物を取り壊された方は、「固定資産(家屋)滅失届」を提出してください。取り壊した建物について、翌年度の課税台帳から除きます。提出期限までに届出されない場合、引き続き取り壊した建物について課税されるおそれがあります。

【必要なもの】

・(提出期限を過ぎてから届出する場合)取り壊しの日がわかる領収書、請求書等の写し

【様式サイズ】

A4

【提出期限】

建物を取り壊した年の12月末日(閉庁日のため翌開庁日)

令和5年中に取り壊した場合の提出期限は、令和6年1月4日(木)です。

【窓口】

税務課資産税係  0763331297

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