庄川と散居がおりなす花と緑のまち 砺波市

更新日時:2022年04月11日 16時18分

印刷する
明るさを変更
Foreign Language
Twitter Instagram Youtube LINE 砺波旅

緊急情報

お知らせ

こみんか塾で卒業・進級お祝いイベントを開催しました!

公開日時:2022年04月11日 16時18分お知らせ このページを印刷する

令和4年3月18日(金)に、卒業・進級お祝いイベントを開催しました。

例年開催している恒例のイベントですが、感染予防を徹底し、食事会ではなくお祝い品のプレゼントという形式での実施になりました。

今回は、卒業・進級お祝いイベントをはじめ、日頃よりこみんか塾にご支援いただいている、となみセントラルライオンズクラブ様と、食料品や文房具など物品のご支援をいただいている、もったいないフードバンクとなみ様にご協力いただきました。となみセントラルライオンズクラブ様からは、クラブの会員でもある平ら寿し本舗さんの「ますの寿し」とケーキ、もったいないフードバンクとなみ様からはキングパン様のバラエティに富んだパンを、子どもたちにお祝いとして支援いただきました。

ますの寿しには、クラブの会員の皆様が、卒業・進級を迎える子どもたちに向けた手書きのメッセージも添えられており、大変嬉しく心温まるひとときとなりました。

となみセントラルライオンズクラブの皆様、もったいないフードバンクとなみの皆様、ありがとうございました。

カテゴリー

情報発信元

郵便番号
939-1398
住所
富山県砺波市栄町7番3号
住所2
本庁1階
電話番号
0763-33-1299
FAX番号
0763-32-6186