♡♡『ミニ交流会』参加者募集中♡♡

第1回目の「ミニ交流会」も無事終了しました。

1回目は、多くの皆様にコンパ形式で交流していただき、活気ある交流会になりました。
 連絡先を交換したり、次回に結びつく出会いもあった感じです♡
 なによりスタッフも同席しているのでリラックスして交流でき、話すのが苦手な人もトークが途切れることなく明るい雰囲気で時間が過ぎていきました♪
 交流会終了後も、参加者の皆さまと個別に話し合ったりして、婚活の前向きな相談ができました。ということで…

2回目の募集告知をさせて頂きますよ。

 『開催の趣旨と内容に賛同し説明会に参加したい!』という
  男女を募集いたします。

 告知させていただく「ミニ交流会:説明会」参加募集の意図は、ご自身のことや、どんな方と出会いたいかなどの希望条件を事前にお聞きし、適合するお相手様が見つかったらお会いしていただきたいということです。
 誰でも参加できる婚活イベントやパーティとは違い、お互いの条件が合わないと参加申し込みしたのに会えない場合もございます。逆に言えば、ご自身が希望する条件が合っている方とお会いできるので、お話も弾む可能性も高まります♪
 1回目の交流会を開催し、効果的で効率的な出会いかただとあらためて思った次第です。

 男性は砺波市在住、または砺波市内で勤務の方。女性は不問です。
(全国の女性の皆様をお待ちしています。♡♡♡)
 1回目のミニ交流会は、砺波市以外の女性も参加されていましたよ!

 募集説明会の具体的な内容は、このブログにあるチラシをぜひご覧ください。
 説明は30分程度です。個人でも、友人同士でも参加可能です。
 もちろん家族の方も可能です♪

 まずはお問い合わせください。
 ご応募お待ちしています。

 それでは11月21日(日)にお会いしましょう!

 砺波市企画政策課 電話 0763-33-1145
 E-mail : kikaku@city.tonami.lg.jp