1月の『婚活・恋愛相談会』告知編

砺波市役所では、となみ婚育推進事業の一環として毎月「婚活・恋愛相談会」を開催しています。ご存知でしょうか?

相談は婚活・恋愛・結婚に関する内容で、最近は、実際にお相手様を紹介している「砺波市ミニ交流会」についてのお話に関心が高まっています。開催の様子やその後のお話等、アドバイスをさせて頂いております。時間は50分間です。

令和4年の最初は1月11日(火) 17:00  18:00  19:00 からの3枠です。

 お越しになられる方は、婚活されている独身男女が5割、お子様の恋愛が心配な親御様やご家族が5割といった感じです。親御様とお子様が揃って来られる方もいらっしゃいます。相談の対象者様は、男女ともに半々といった感じです。

 独身男女の皆様から「婚活の仕方が知りたい」「出会いの方法を知りたい」「婚活が上手くいかない」「婚活の方法が分からない」「出会いの場がほしい」「交際しているけど進展しない」「どうやって結婚を申し込めばいいか・・」「付き合っているけど結婚したいかどうか迷っている」
 親御様からは、「子供が結婚に消極的で心配」「結婚する気がないように見える」「出会いを作ってあげたい」「年齢が上がってきたので結婚させてあげたい」「お婿様希望だけど、どうすればよいか」・・・等々、
いろいろなお悩みをお聞きしています。
 以上のように皆様の婚活に対して、ベテランの相談員が個別に相談者様に対して、具体的にフィットしたアドバイスをします。もちろん秘密厳守ですので安心してご来所ください。
 毎月開催しており、完全予約制です。お問い合せを含め、事前にご予約下さい。
市の広報にも掲載していますので、ぜひご確認下さい。
 男性は砺波市在住もしくは、砺波市で勤務されている方。女性は砺波市以外の方も可能です。男女とも年齢は問いません。親御様も相談を受けることができます。

気になる方は、ぜひ一度、相談会に参加されてはいかがでしょうか。
お待ちしています。
 毎回3枠ありますが、予約済みの場合もございます。必ず事前にお問合せください。

 問合せ先 砺波市企画政策課 ℡ 0763-33-1145
      E-mail:kikaku@city.tonami.lg,jp