『婚活・恋愛相談会』と『ミニ交流会参加への説明会』

今度の日曜日に『婚活・恋愛相談会』『ミニ交流会参加への説明会』を開催します。
 これに向けての参加者募集をしています!

 「恋愛・婚活のお悩み相談したい」「ミニ交流会に参加したい」という、婚活中の方や、お子様の結婚に心配な親御様にもぜひお越しいただければ・・と思います。

 日時:2月20日(日)13:30 14:30 15:30
    (1人60分程度)予約制
 場所:砺波市役所内

   
    年齢は22歳から40歳位までの独身男女  
    男性は砺波市在住、または砺波市内で勤務の方
    女性は不問です。(全国の女性の皆様をお待ちしています!!!)

 【お問合せ先】 
  砺波市企画政策課 電話 0763-33-1145
  E-mail : kikaku@city.tonami.lg.jp

  ※ 恋愛・婚活相談会は親御様だけでも参加が可能です。「どう接すればいいか?」「出会いを紹介したい」という親御様はぜひご参加ください。
  ※ 後日に行われるミニ交流会に参加するには、今回の説明会に参加していただかなければなりません。

 お陰様でミニ交流会参加希望者が増えてきています。

 ミニ交流会では、連絡先を交換したり、交流会終了後には2次会に行ったりする方々も居て、出会いも活発になっています。
 砺波市以外の女性も参加されていましたよ!
 説明会には個人でも、友人同士でも参加可能です。もちろんご家族の方も参加が可能です。

 予約制になっています。まずはお問い合わせください。 お問い合わせお待ちしています。

それでは2月20日(日)にお会いしましょう!