さあ令和4年の最初の交流説明会開催の告知です!

ミニ交流会に参加するための説明会を2月13日(日)に開催します。

後日に行われるミニ交流会に参加するには、今回の説明会に参加していただかなければなりません。
今回3回目となる、その説明会参加者の募集告知をさせて頂きます!!

日時:2月13日(日)9:30~(1人30分程度)予約制
 場所:砺波市役所内
  年齢は22歳から40歳位までの独身男女
  男性は砺波市在住、または砺波市内で勤務の方
  女性は不問です。(全国の女性の皆様をお待ちしています♡♡♡)

【お問合せ先】 
 砺波市企画政策課 電話 0763-33-1145
 E-mail : kikaku@city.tonami.lg.jp

説明会でお話を聞いていただいて、『開催の趣旨と内容に賛同しミニ交流会に参加したい!』となれば、参加申し込み用紙に必要事項を書いていただきます。また、ご自身のお話や、どんな方とお会いしたいかをお聞きし、適合するお相手様が現れたら、後日、ミニ交流会に参加していただく流れです。

ただし誰でも参加できる婚活イベントやパーティとは違い、お互いの条件が合わないと参加申し込みしたのに会えない場合もございます。

 1・2回目の説明会はともに、参加者がいっぱいとなりました。
 その後のミニ交流会では連絡先を交換したり、交流会終了後には2次会に行ったりする方々も居て、お陰様で盛況でした♡
 砺波市以外の女性も参加されていましたよ!
 説明会には個人でも、友人同士でも参加可能です。もちろんご家族の方も参加が可能です♪

 まずはお問い合わせください。 ご応募お待ちしています。
それでは2月13日(日)にお会いしましょう!