『親御様向け 婚活・結婚相談会』開催します

となみ婚育推進事業の一環として婚活者と親御様向け「ミニ交流会参加・婚活・結婚相談会」を開催します。
 婚活中の独身者様と、お子様のご結婚に関して心配な親御様がを対象に、婚活者様や親御様同士の情報交換や、出会いのきっかけを作ろうという相談会です。

日 時 2月4日(金)19:00~20:30(90分程度)
場 所 砺波市役所内
内 容 ・ミニ交流会の参加の仕方 ・参加者交流会 
    ・情報交換会 ・出会いの交流会
対象者 結婚を希望している方、その親御様
    (市内在住または勤務、女性は不問)

問合せ先 砺波市企画政策課 ℡ 0763-33-1145
              E-mail:kikaku@city.tonami.lg.jp

※コロナ対策で充分な余裕をもった空間の中で少人数形式で行います。

今回は趣向をこらして親御様や独身者様のどちらでも参加が出来ます。
参加いただいた方には、個人情報を遵守した上で、ミニ交流会に参加希望されている皆様との出会いのご提案もさせていいただこうと思っています。

要は「後日、交流が出来るかも・・」ということです。

 当日にも、もしかしたらそこに出会いがあるかもしれません。
心配な親御様はもちろん、ぜひ結婚を考えているお相手様と会いたい、と思っていらっしゃる独身者の方にもうってつけな交流会になるかと思います。 
 今回は市が今年度から行っている「ミニ交流会」の説明もいたします。親御様も「ミニ交流会」のシステムを知っていただければ、お子様に婚活のサポートができますね。これまでの交流会ではご夫婦で参加される親御様も多くいらっしゃいますよ。
 気になる方はぜひ、今回の親御様相談会に参加されてはいかがでしょうか。
 婚活中の方もお待ちしております!
 きっとプラスになる情報と出会いがあるかもしれませんよ!

 問合せ先 砺波市企画政策課 ℡ 0763-33-1145
      E-mail:kikaku@city.tonami.lg.jp