庄川と散居がおりなす花と緑のまち 砺波市

更新日時:2022年03月08日 21時11分

印刷する
明るさを変更
Foreign Language
Twitter Instagram Youtube LINE 砺波旅

緊急情報

お知らせ

〔お知らせ〕 選挙公報掲載文原稿用紙の様式の掲載について

公開日時:2021年02月21日 09時33分 このページを印刷する

令和3年に執行予定の砺波市議会議員選挙における「選挙公報掲載文原稿用紙」の様式を掲載します。

本日開催いたしました立候補予定者事務説明会において配付した「選挙公報掲載文原稿用紙」の様式を掲載します。

電磁的記録により作成する場合は、このデータを用いてください。

また、このデータに入力した内容を印刷し、「立候補予定者事務説明会で配付した原稿用紙」に貼り付けて、紙で提出していただくこともできます。(必要に応じて切り取って貼り付けることも可能です。)

データは、下記の「関連ファイル」からダウンロードしてください。

 

1 電磁的記録による作成に当たって
(1)手順
・選挙公報掲載文の「原稿用紙データ」(Word形式)をダウンロードする。
・掲載文及び写真データを当該原稿用紙データに入力する。
・指定されたファイル名をつけて、次の(2)で定められたファイル形式で、CD-Rに格納する。
※電磁的記録による申請を選択される方は、格納用のCD-Rをお渡ししますので、選挙管理委員会までお申し出ください。
・CD-Rと原寸大の印刷物(実物)を提出する。
(2)ファイル形式
選挙公報掲載文は、選挙公報印刷業者において印刷するため、入稿するファイル形式に制約があります。
したがって、型崩れや文字化けが極力起こらないよう、PDF形式で保存してください。

 

2 留意事項
(1)公報原稿データ
・ダウンロードする選挙公報原稿用紙電子データの枠の大きさは、印刷する選挙公報の候補者ごとの掲載面積と同一ですので、枠の大きさは絶対に変更しないでください。
・ファイル名は、「R3砺波市議会議員選挙公報原稿(候補者氏名).pdf」としてください。
(2)写真データ(JPEG形式)
・写真データの形式は、JPEG形式としてください。
・ファイル名は、「R3砺波市議会議員選挙公報写真(候補者氏名).jpg」としてください。

関連ファイル

カテゴリー

情報発信元

郵便番号
939-1398
住所
富山県砺波市栄町7-3
住所2
本庁2階
電話番号
0763-33-1111
FAX番号
0763-33-5325